BAYCAMP201701 出場アーティスト決定!!

BAYCAMP ✖︎ がんばれデモテープ

~お願いBAYCAMP!公開オーディション!決勝戦!~

2017年1月6日(金)新宿SAMURAIにて開催されましたBAYCAMP ✖︎ がんばれデモテープ~お願いBAYCAMP!公開オーディション!決勝戦!~

決勝戦へ駒を進めたがんデモファミリー全7組の中からBAYCAMP201701の出場アーティストがなんと2組も決定しました!!

 

BAYCAMP出場アーティスト!!

 

that's all folks

絶対忘れるな

 

おめでとうございます!

 

1月28日(土)@川崎CLUB CITTA’ + A'TTIC にて最高のパフォーマンスを期待しております!!

 


1月6日@新宿SAMURAI 決勝戦当日の写真

BAYCAMP ✖︎ がんばれデモテープ ~お願い!BAYCAMP!公開オーディション~

も無事出演アーティスト決定までこぎつけることができました!

あとは本番当日素晴らしいパフォーマンスを期待しております!!

また残念ながら選ばれなかったアーティストの皆様もがんばれデモテープ企画はまだまだ続いていきますので

引き続き、応援よろしくお願いします!!

 

更に放送を楽しみにしております視聴者の皆様。

昨日は折角の決勝イベント、音質が悪く大変申し訳ありませんでした。

ライブハウス環境での機材設備も随時整えて参りたいと思っております。

(まずは予算の確保を。。泣)

これを機にまた見直す点も諸々あるかと思いますので

がんデモサイドも日々精進して参ります!

 

何はともあれ、関わって頂きました皆様

誠にありがとうございました!

 

がんばれデモテープ  一同